So-net無料ブログ作成
検索選択

返してください

今日午後、ミュージアムの展示物がなくなった。

サッカーミュージアムは、誰でも気楽に様々な展示物に手をふれられるようにおいてある。

サッカーを愛する人は、それがどれだけ貴重なもので、どれだけ大事なものかを知っているから

とても大事に扱ってくれると信じているからだ。

今回は展示物を固定するワイヤーを切ってまでしてあるが、

これは何かの間違いと信じたい。

サッカーファンならば、返してください。

一時の勢いだと思います。

それ以上問いませんので、黙って返してください。

お願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

eisuke11

許せん・・・(協会側で何らかの処罰を)

まさかそんな奴がいるとは、もしその人物が判明し、犯人が各団体でサッカーに携わる人物ならば・・・そいつの関係者をサッカー協会から永久追放でしょう。

てゆか、JFAハウスに行って感動し、展示品、掲示物、観覧して心に持って帰るのが、“サッカーを愛する”っていうテーマ、スローガンだと・・・



公認C級マン
by eisuke11 (2008-11-08 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。