So-net無料ブログ作成
検索選択

9月26日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

FIFAビーチサッカーワールドカップ・・・
残念ながら準々決勝で敗退となってしまいました。
ですが、ブラジル相手に惜しかったですね!!
これからもビーチサッカーに注目していきましょう。


さて、今夜はなでしこジャパンがナイジェリア女子代表と戦います!
シーズン最後となる貴重な一戦、こちらも注目ですね。
フクアリにて、19:15キックオフです!!


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします。

13092601.JPG
職場訪問で来館の中学生グループ。
岩手県紫波町から来てくれました~。
Kマネージャーに積極的に質問中!!
サッカーのこと、たくさん質問していましたね。
質問後には、JFAの職場を見学し、
展示ゾーンの見学にお買い物、フーズボールと、
たっぷりサッカーミュージアムを満喫してもらえたようですね!

Kマネージャーと一緒にお昼ごはんも食べに行ったみたいです。。
すっかり仲良くなったみたいなので、
機会があればまた遊びに来てくださいね☆


ではでは、明日もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ながさきじん

こんばんは。
今日閉店間際にオフィスを案内してもらった古賀といいます。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
すごく楽しかったです!さらにサッカーが好きになりました♡
また是非行きたいと思います!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
by ながさきじん (2013-09-26 22:03) 

サッカーミュージアム

ながさきじん さま

コメントありがとうございます。

サッカーがより身近に感じてもらえたらうれしいです。
今度は、ミュージアムもゆっくりと見学しに来てくださいね!

またのご来館をお待ちしております。


松永
by サッカーミュージアム (2013-09-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。