So-net無料ブログ作成
検索選択

12月17日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

4回に渡り開催いたしました日本サッカーミュージアム10周年記念トークショーは、
ザッケローニ監督による「プロサッカーの監督の仕事」で最終回を迎えました。

ご参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか?
トークショー後に見学するミュージアムは、
また違った視点でお楽しみいただけたのではないでしょうか♫

トークショーの様子は、どうぞこちらから

③「佐々木則夫監督が語る女子サッカーの魅力」

④「プロサッカーの監督の仕事」


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします!

13121701.JPG
東京都内の高校生のみなさん!
開館前からコンフェデのベンチにて
ザッケローニ監督のモノマネ?をして盛り上がっていましたが・・・

13121702.JPG
さすがにこのリアルマネキンには驚いたようですね!!

みなさまもぜひザッケローニ監督のリアルマネキンに会いに、
サッカーミュージアムにお越しください☆


ではでは、また明日~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。