So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年1月30日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です(・∀・)

さっそく本日のお客さまをご紹介します☆

FCバルセロナのユニフォーム姿で登場してくれたのは
東京都にお住まい小学校2年生の男の子!
P1300169.JPG
イニエスタ選手の8番のユニフォーム着用です!!
メッシ選手と同じくらいイニエスタ選手のユニフォームを着て
ミュージアムを訪れてくれる方が多いです♪

写真用に上着を脱いでくれたんですが、
実は、上着もネックウォーマーもバルサだったんですよ\(^o^)/

3月5日に行われる
キリンチャレンジカップ2014
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 ニュージーランド代表の試合のチケットが取れ
国立競技場へサッカーチームのみんなと観戦しに行くそうです!!

盛り上がること間違いなしですね!



今日も校外学習や遠足で東京都内の3校の中学校の生徒さんが
来館してくれました。

今週は、校外学習WEEKだったようですね!


今日は、雨の中ご来館ありがとうございました。
明日も13:00~18:00の開館となります。

みなさまのお越しをお待ちしております。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。